Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆっくりした結果がこれだよ!!!

11.png
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆感じないわ☆

サンホラはまりました
恋/人を/射ち/堕とした/日はいつきいてもあれっ目から塩水がでるよ
最近の作業BGMは聖/戦の/イベリ/ア【侵略する者~(ry】です
いっそのことアルバム買っちまおうか

逆裁3クリアしましたー何週目だよ
若みっちゃんのばかっぽさが愛しい^^
3はネ申だけど話が重い・・・です・・・個人的に1がすき
がんと局長恐すぎて恐すぎて半泣きになった逆裁はじめたばっかの頃の私
ちいちゃんも恐いけどシリーズ1のラスボスは局長だぜ
にしても局長のテーマは神です

追記でおばとん

more


2008.07.25(Fri) - 絵


異議あり!

今日は学校休みだったからずっと逆裁してた
あーみっちゃんかわいい・・・オバチャンともっと絡んでもいいんじゃないか
噂によるとみっちゃん主役の検事逆裁発売予定とか・・・wktk

あっ今更なんだけど手ブロ復帰しました!
プロフィールにリンク貼っといたので暇つぶしにでも
と、東方ばっかりでさーせん!他にも描きたいものあるのにな

オフ友と修羅モードを二喬で2人プレイという目標のために
今必死こいて大喬のレベル上げてるわけなんですが進まない\(^0^)/
個人的にはさっさとレベル上げ済ませてソソ様使いたいんだけど・・・
夏休みの間にがんばるか!とりあえず小喬の無双使いづらくていかん


2008.07.17(Thu) - 日記


オワタ

ちょい私信です
こちらこそ相互ありがとうございましたんこぶ
またカオスやろうぜってゆうかツンデレ祭しようぜパッヒョイ

オフ友にここバレチッタ\(^0^)/
いやいいんだべつに・・・でも少しは自重しようkすいません自重むりですできない
PC画面を見てドン引きしていることだろう^^^^ざまあw(
前の記事は恥ずかしかったから消してみた
あれだ、悪あがきってやつだぜ

絵茶したいから7時くらいからこもってみようかな!なんて
らくがきばっかりカオスな内容でおkな方ご一緒してくれると嬉しいです
9割方いるとおもいます・・・急用でいなかったらごめんなさい
最初に謝っておく!変な名前で入ってたらすまん
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=333019

うんこたくさん描けて楽しかった!^^ また相手してください

よし三國するか
山田のユニーク武器手に入れましたワアアアイ
山田かっこいいよ山田・・・嫁がせてほしいよ山田


2008.07.15(Tue) - 日記


カオス、それは楽園

絵茶の興奮が冷めず今すごくほけほけあたまなうんkいえしちこです
改めて思った、わたしどんだけれみりゃすきなんだ、と

でもおいてく絵は妹様^0^^0^
4gre.png
妹様は描いててすごくたのしい
鬱な子とかだいすきだはあはあはあはあ

山田に大変なものを盗まれま し た
合肥の山田かっこよすぎじゃないか・・・!まさに出オチ
普段チャージ2からコンボ繋げるんだけど山田を使うとどうしても最後までエボ攻撃してしまう
山田ああああああが聴けるからね!エンパ死んだから好きなときに聴けないんだもの
エンパ買おうかな・・・でも政策とか一切わかんなくて涙目になった苦い思い出しかないよエンパ

山田全然関係ないけど蜀レンジャーかわいいよ
ヴァモーキがテライケメソレッドで大満足です


シアワセうさぎ和む・・・いや逆は腹筋崩壊するけど


2008.07.13(Sun) - 絵





/
