Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


24時間TVないた

東方キャラソートやってみた


1 十六夜咲夜
1 レミリア・スカーレット
1 フランドール・スカーレット
1 魂魄妖夢
1 八雲紫
1 藤原妹紅
1 洩矢諏訪子
8 博麗霊夢
9 霧雨魔理沙
9 チルノ
9 パチュリー・ノーレッジ
9 アリス・マーガトロイド
9 西行寺幽々子
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
15 八意永琳
15 射命丸文
15 風見幽香
15 小野塚小町
19 因幡てゐ
20 四季映姫・ヤマザナドゥ
21 きもけーね
22 上白沢慧音
23 東風谷早苗
24 蓬莱山輝夜
25 比那名居天子
26 紅美鈴
27 伊吹萃香
28 ルーミア
28 橙
28 鍵山雛
31 八雲藍
32 リグル・ナイトバグ
33 ミスティア・ローレライ
34 ルナサ・プリズムリバー
35 河城にとり
35 八坂神奈子
37 永江衣玖
38 メルラン・プリズムリバー
39 小悪魔
40 犬走椛
41 メディスン・メランコリー
42 リリカ・プリズムリバー
43 リリーホワイト
44 レティ・ホワイトロック

とりあえず1位おおいなって話
ゆうかりん好きだから1位かなって思ってたんだけど・・・
藍しゃまがけっこう下だったのにびびった
これ落乱でもやりたい・・・^q^


2008.08.31(Sun) - 日記


どえむ・・・

最近はしいちゃんで絵を描いてたので久々にフォトショ使ってみた
けどやっぱり難しい・・・こういうのたからのもちぐされっていうんでしょ?しってるよ!
tenk.gif
多分天子^q^天子ほんとにかわいいです
にしても真田難しいぜ!下書きですでに挫折しそうだががんばるぜ!

明日から学校とかまじか・・・学校爆発しないかな


2008.08.31(Sun) - 絵


キラッ☆

星/間/飛/行とラ/イ/オ/ンを練習中です
明日JOYで歌うんだぜ!もうJOYでしか歌えない
ランカちゃんかわいいよ・・・オフでランカちゃんばっかり描いてる

マクロスの流れと一切関係ないらくがき鉢屋
OB1219894740265.jpg
ズギャーンってなったのはきっと久々知
5年生フィーバーしてます^q^あと食満もいとおしいですね

追記でばとん

more


2008.08.28(Thu) - 絵


え?泣いたらいいと思ってるの?ばかなの?

ウザテイパロとかやりたいです
でも配役思いつかないので適役がいたらご一報ください^^

ひっどいらくがき劣化妹紅
OB1219581356593.jpg
EXボスの中じゃ一番倒すの楽だったよ
というより正直もこたんよりえーりんの方が鬼畜だよ・・

今日はオフ友とヒーローズの大武道会に挑戦してきました
友人は筍ハンバーグで私がわかもとさまでね^^
騎馬隊ステージで2人とも涙目になりながらもなんとか100連勝できました・・・
だいぶ操作とか忘れてたり・・・359ばっかりやってたからなあ
そのあと市のストーリーモードを満喫しようと思ったんですが一章で飽きたという/(^0^)\
やっぱりすきだなあバサラ・・・武田軍がほんとにいとしいです

あと↑の子とはまた違う友人が地元のコミケいったそうです
なんだよ私を誘えよこのやろうというメールをしつこく送ってやったぜ
その甲斐(?)あってかリボーン本か東方本を買ってきてくれるらしい^^俺の粘りさいきょうね!


拍手お返事

>マイダーリン
赤也描いててワカメ頭の子は描きづらいことが判明したよ
ちょ、おま、これ以上テニス絵描いたら再熱するじゃないか^q^
頑張って描いてみちゃう!再熱したら責任とってもらうぞ^^


あっバトン・・・ま、また次の機会に・・・^q^すいません心の中で切腹


2008.08.24(Sun) - 絵


オタマジャクシデリバリー

ケロ⑨運命きいたあと⑨運命きいてさらにまたケロ⑨を・・・
という単調な作業を繰り返して2時間^q^うわあ
あーたーいチールーノですてにーが頭からはなれねえうわあああ

晃たんがあかや描くといいっていうから描いちゃった/(^0^)\
クリックで原寸大・・・かなり・・・でかい、です
OB1219058067515.jpg
赤也ってこんなにむずかしかったっけ・・・にない
後ろになんかいるけど断じて新世界の神ではありません
描いてて再熱しそうでやばかった・・・理性ギリギリで す

隠の王結局はまっちまったぜ
うちに1巻だけあるんだけどやっぱり大人買いしちゃおうかな
雷光がいればしあわせです・・・うふ

追記でバトン

more


2008.08.18(Mon) - 絵


ブラック★ロリコン

ワアアア一日一回更新とか寝言いってんじゃねえよってかんじですね^^すいません
別にたいして忙しいわけじゃないんですけど・・・しっかりしてくれ私の精神
ところで今週(いや先週?)のアニリボやばかったですイエエエア!
なにがやばいって白骸とか白骸とか白骸とか作画とか白骸とk
作画きれいすぎやしなかったですか気のせいかな、いや気のせいじゃない
なんで録画してなかった私のばか!うんこ!ああもう私なんてうんこたべときます(もちつけ)


黒井ちゃんからバトンもらっちゃった^^wktk

『愛してるんだけどバトン』
バトンルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定バbいえゆかりんでもらっちまった^qqqq^わかってらっしゃる

□初めて出会った場所は?
ゆかりんファンタジア聴いて惚れた

□どこに萌を感じる?
少女臭漂う姿(ほめてます)

□M?orS? どっちでいて欲しい?
Sですよねー

□好きなところは?
少女しゅ(ry
緋想天で無駄にカリスマなところとか

□嫌いなところは?
らんしゃまの突進いやだ・・・

□望んでいることは?
phむり\(^0^)/手加減してください

□もっとこの子と絡んで欲しい人は?
八雲家とかれいむとかゆゆさま

□この子を描くときに特に主張して描く所は?
おっぱいとか

□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うわあどっちも年齢的な問題が浮上しそうな香り(ゆかりん大好きです)
学ラン・・・いやセーラーかな

□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ばばあはずぼんなんかはかないんだよ!
せくすいなあしをみせつけちゃうんだよ!

□結婚したい?
ババア結婚してくれ!!!!!1

□最後に愛をどうぞ!
かっわいっいよーかっわいっいよーゆーかりーんりーん

□回したいオタさん5人にどうぞ
黒井ちゃん⑨でやるといいよ!^^


あごがはずれそうになったライトくんの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3935021
2525のライトすきです、ネタ的な意味で


2008.08.11(Mon) - 日記


おなかがすいったった

最近ものすごく放置気味になってきてる
今日からの目標は「毎日更新」にします、とりあえず気持ちだけでも

いっぱいバトンもらってたので一気にいくどーう

●送り主、仲良し限定ばとん●

 >*ルール*
 >タイトルを送り主の名前にすること
 >最低、10人は回すこと
 >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
 >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
 >このバトンは送り主について答えるバトンです。
 >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう
   
 >送り主の名前は?
 ええとハルナちゃんにくうなに黒井ちゃんに晃たん!
 なにこれハーレム?←すいません脳みそゆるいもので

 >送り主との出会いは?
 多分みんな絵チャだったかと

 >話しかけたのはどっち?
 ワタシノ記憶力デハ、ソノ・・・チョット曖昧トイイマスk(ry
 というかどっちもなにもなかった気がするようなしないような
 
 >送り主の第一印象
 みんな素敵だった
 第一印象からおれのよめとかそんなこと思ってないんだか ら ね 

 >送り主の好きなものは?
 夫は上級生がすきなんだよね!滝夜叉丸かわいいよ滝夜叉丸アッこれ私の心の声だった
 けいじはくうなの嫁!Xで色慶次を使いたくてたまりませんってまたこれ心の声g(
 黒井ちゃんは⑨とか裸足マルスとかいっぱい・・・れみりゃとアイクはおれのよm(
 晃たん=幸村のイメージが定着しきってしもたよ!もうきっと上書き不可なのだよ!

 ごめんなさいちょっとうるさいよ私だまろうか

 >送り主の嫌いなものは?
 なんだろう
 ちなみに私は虫がだめです、きいてない?

 >送り主の良い所は?3つ答えよ。
 明るい、やさしい、テンション高い、絵上手すぎる、カオス
 これみんな共通です
 3っていう文字がまったく目に入ってなかった件^qq^
 
 >送り主の悪いところは?
 何の断りもなく私のハートを盗んでいくところかな!このハート泥棒どもめっ(バチコーン)

 >送り主は自分にとってどんな存在?
 みんな憧れの人です、よ!コッソリと俺の嫁とか

 >送り主との思い出は?
 夫とは思い出というか逢うたび逢うたび夫婦やれてしあわせです、切実に
 くうなといえば結構前になるけどカオスなdアラをリアタイで見れたこと^^^^
 黒井ちゃんはなんといっても初対面の絵茶^^^^カオスすぎてしにそうだった
 晃たんは予想以上にdアラにくいついてくれたことが私のしあわせな思い出です

 ちょっとまて半分ドアrに話題もってかれてる件^0^

 >送り主との仲良し度は?
 そんなの簡単に計ったら・・・火傷するぜ!
 自分で言ってて意味がわからないけどたぶん計りきれないって言いたいんです
 
 >送り主を色にたとえると?
 夫はピンク、くうなはオレンジ、黒井ちゃんは青っていうか水色、晃たんは黄色

 >それは何で?
 突発的だからよくわからないけど似合うよねゼッタイ

 >送り主の性格は?
 とにかくみんな素敵なんだ・・・!
 言葉にするの苦手だから「素敵」にいろいろつめこんだよ

 >最後に送り主にメッセージを
 みんな愛、とにかく愛!
 最近はジャンルうろちょろしてて浮気性だけど
 こりずにかまってやってください

 >回す人は最低10人。誰に回す?
 さ、さいていって・・・鬼畜ですね!だが断る!!(ようするにアンカー)


追記でもうひとつ晃たんからタッチしたアニメバトン

more


2008.08.05(Tue) - 日記





/
