Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ガリュッ☆

お友達にプレゼントした弟でマクロスのあれ
gry1.gif
原寸うpしたかったんだけど行方不明に\(^0^)/
ガリューウエーブを描きたい
ダイアンのリーゼントが鬼門・・・なにあれジョ●ズ?

晃たんからバトン!

5人指定バトン
■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○回す人
⇒フリー

○お名前
⇒桃田しち子です

○おいくつですか?
⇒ピッチピチ★高校1年生だZE☆・・・^q^

○ご職業は?
⇒学生は仮の姿、その正体はヒッキー

○刺客…資格は持ってる?
⇒英検3級、書道2段、情報処理3級
商業高校だから検定いやでも受けなきゃいけないんだよ・・・orz

○今悩みがありますか?
⇒ありすぎてウゲゲー

○あなたの性格を一言で言うと?
⇒大雑把
こんな奴がA型とか絶対医者の間違いだとおもう

○誰かに似てるって、言われた事がある?
⇒声なら桑谷さんに似てるらしい
遊び半分に朝倉の声マネしたらめちゃくちゃウケてびびりました^q^

○社会的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りはするほうなんじゃないか・・・な
 
○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
⇒聞く気はある、はず
というより耳がかーなーり悪いので聞き取れないこと多数^q^
その聴力のせいであだ名「ばあちゃん」はねーよ・・・

○ギャンブルは好き?嫌い?
⇒しないからわかんない^^

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
⇒キウイ以外の果物は基本好き
とろろとかオクラとか納豆とかあれ食べ物なの?
※桃田は某「捨て駒」の人はだいすきです

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
⇒竹谷、けま、竹谷、竹谷、竹谷
⑨<え?あたい、勘違いしてる?

○彼氏&彼女と喧嘩をした時、自分から謝る?
⇒竹谷は自分から謝ってくれるんだよ!!!1

○親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒3人
 
○好きなブランドある?
⇒とくにこだわらない^^

○今行きたい場所は?
⇒トイレ・・・^q^

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
⇒博麗神社のお賽銭に・・・んなわけない
らくらん揃えてゲームに消える確立200パーセント

○将来の夢を語って下さい
⇒幻想郷で過ごす

○その夢の為にしている事は?
⇒地霊殿がんばってみたり願掛けしてみたり

○次に回す人の紹介
⇒ し ら ね え ^^


今日のにんたまに滝と三木(ちょっとだけど)が
出たことがうれしかった・・・です^^


2008.09.29(Mon) - 絵


ぷらいべえとすくうえあ

拍手お返事!

>沙崎しゃん
あばばありがとうございます^q^ウヘッヤンデレ萌えますよね
私こそ沙崎しゃんになら*されても・・・愛なら仕方ない!
バナナの人気に嫉妬^^最近はバナナ食べてる幸村とか想像してもだえてます


パッド使って紅やってるんですが使いやすいですね!
やっぱりPS2のコントローラーは馴染みがあっていいな
パッド=PAD長=咲夜さん \(^0^)/
それにしても咲夜さんはかっこいいなあああ
へんたいな咲夜さんもかっこいい咲夜さんもだいすきだよ

さいきんめっきり絵茶から遠のいてるんですが・・・絵茶したい


2008.09.28(Sun) - 日記


ざわ・・・ざわ・・・

アカギおもしれえええ
まあ麻雀はほとんどわからないんだが^q^
FCとハコのおかげでほんのちょっとなら・・・
雀無双買って勉強しようか
雀の蜀はフリーダムすぎな件

yd2.gif
ヤンデレブームが去る前に描いておく
手にもってるのはチェ、チェーンソーですから・・・orz
包丁やら鉈やらより機械的な凶器のほうがすきだったりする

バナナ買おうとおもったら
先日の某番組でやってたダイエットのせいで
ぜんぶ売り切れだった\(^0^)/
おそるべしタカ丸・・・いやバナナ


2008.09.24(Wed) - 絵


ウホッ

らくがきゆうかりん
ひまわ・・・り・・・?
y-kr1.gif
パルスィは設定がおいしい上かわいい
嫉妬深い子は好きだけどヤンデレはあんまり好きじゃない
というのが今までの自分だったんですが某方の子を見てきゅんときた!
ヤンデレ分が・・・たりない^q^

おともだちがらくらん貸してくれるらしい!ワーイ!


2008.09.22(Mon) - 絵


ウオオオオオオオオ

英検うけてきたよ!まあオワタですよ!

拍手のお返事^^

>夫
うへへ、兵ちゃんかわいいよね^q^きちくきちく
お手玉にされる嫁見てよろこぶ旦那きいたことねえw
まさかハルナちゃん・・・S法委員かそうなのk

逆転検事公式サイトキタアアアアアアア
美雲ちゃんかわいいよ、これはフラグが立つ・・・のか?^^
イトノコ刑事の異議ありッスのボイスが気になる
主要キャラだからボイスありだよ ね ?
絶対予約して買うからな!たのしみ!

リーダシップの段みました
美化くそわろたwなんぞあのイケメン
けまともんじがかわいかったです・・・もう夫婦でいいよあんたら


2008.09.21(Sun) - 日記


あばばばテストマイクテスト☆

放置さーせん
水面下でこそこそ絵かいてました
その中からS山
hedy1.gif
うちの兵太夫は黒いんじゃない、ドSなだけなんだ!^^
それにしてもUMAかよはかわいすぎ た ・・・

結局忍たまキャラソートやりました
多いから10位まであげてみる

1.竹谷 八左ヱ門
1.鉢屋 三郎
3.久々知 兵助
4.七松 小平太
5.不破 雷蔵
6.潮江 文次郎
7.笹山 兵太夫
7.平 滝夜叉丸
9.食満 留三郎
10.立花 仙蔵

まさかの五年全員ランクイン\(^q^)/ああそうさ好きさ!
ちなみに10位以下は139、三木、フェアリー、綾部、まごへーと続く
みんなすきだよ!最近は3年が気になる・・・かわいいよ3年
某MAD見てからこへがほしくてしょうがない件
お、お手玉にされたいでs・・・

地霊殿ルナむりなんですけどおおおおおお
さとり様のところでしんじゃう^q^こいしちゃんにあい・・・たい・・・orz


2008.09.20(Sat) - 絵


いけいけどん・・・どん・・・

代休だよ!でもやることないからずっと東方やってた
いまだにすわこに勝てない・・・風のEXは比較的簡単らしいんだけどな
諏訪大戦あれどうすればいいかわかんない

一回やってみたかったから拾ってきた


【東方バトン】

このバトンは上海アリス幻樂団制作の弾幕シューティング「東方Project」についてのバトンです。

~基本編~

①東方が同人ゲームって知ってる?
もちろん

②東方を知った経緯は?
電波系アレンジがかわいかったから色々調べてみた結果がこれだy
今じゃすっかり原曲派

③Windows作品「紅魔郷」~「風神録」は全部購入した?
もらいものもあるけど一応!でも花はほとんど未プレイ

④「萃夢想」もやった?
黄昏は緋しかやったことない^q^

⑤キャラで一番好きなのは?
キャラソート参照
最近すごくゆうかりんがすき

⑥音楽で一番好きなのは?
星の器/メイドと血の懐中時計/月時計/U.N.オーエンは彼女なのか?/幽霊楽団/
ネクロファンタジア/もう歌しかきこえない/プレインエイジア/恋色マスタースパーク/
千年幻想郷/ヴォヤージュ1970/フラワリングナイト/今昔幻想郷/妖怪の山/
信仰は儚き人間の為に/神さびた古戦場/ネイティブフェイス/有頂天変/
※ねたばれ 少女さとり/霊知の太陽信仰

これ相当しぼったつもりだよ
実際東方の一番の楽しみは音楽だったりする

⑦音楽CDも全部購入してる?
永しかもってない\(^0^)/

⑧PC-98作品「靈異伝」~「怪綺談」はやったことある?
旧作はやりたいけどやったことない
音楽が神がかりですねうふふふ

⑨←と言えば?
バカ

⑩二次創作の同人誌や同人CDも買ってる?
DO人誌はまだ2冊しか・・・もっと集めたい
CDは買わないけどDLしまくってる^^岸田!

⑪公式書籍「文花帖」「求聞史紀」は買った?
求聞は友人にかりてちょっと読んだ
文花帖が売ってないのだよ!!

⑫商業誌で連載してる東方の小説・漫画「三月精」「香霖堂」「儚月抄」は全部チェックしてる?
こーりんのやつはちょっとだけなら

⑭↑このことで東方をキャラや音楽しか知らず、本体のシューティングゲームを知らない人が増えていたりすることについては?
まあいいんじゃないですか
でもSTGおもしろいからやってみてほしい


~弾幕編~


①東方をやるまで弾幕シューターだった?
まったく
むしろSTGちょう苦手

②今のプレイ環境は?(キーボード、パッド等)
キーボードプレイヤーです
ちょっと前PSPのやつでやったけど無理だった

③パターン作ってる?
まあ一応は
でも妖は安定しない^q^

④喰らいボム狙って出せる?
ごくたまにしか\(^0^)/

⑤システムはどれが一番好き?(桜点、刻符、信仰ポイント等)
桜点

⑥ここで聞きます、貴方の実力は?(Easy~Lunaticクリア、Extraクリア等)
ちょっと前までNomalプレイヤーだったんだけど調子に乗ってHardがんばってます
紅、妖、永はEXまでクリア済(といっても安定してるのは永だけ)
風はルナまでなら・・・地は友人宅でハードまで
本当にだれかPHどうにかしてくれないか

⑦使い易いキャラ(と攻撃タイプ)は?
結界組ばっかり
ホーミングいいよねホーミング
あと冥界組は使い易いってわけじゃないけどよく使う
 ま り さ む り

⑧好きなステージは?
永6面

⑨好きなスペルカードは?
魔理沙のスペカ全般
あとは永夜返しとかアポロ13
※ねたばれ おくうのスペカもすき^^当たり判定しねるが

⑩苦手なスペルカードは?
スペカっていうか波紋系はカンベン
あとは妹様のスペカとポロロッカとミシャクジさま

⑪一番弾幕が美しいと感じたスペルカードは?
ゆゆ様の弾幕のふつくしさは異常
リグルのラストワードとドラゴンバレッタもきれい

⑫お疲れ様でした。最後に回す人の指定と東方への愛を叫んで!
これを見ちゃった東方プレーヤーさんどうぞ
地霊殿やりこみたいです東方あいしてますゆかりんもゆうかりんも結婚してくれ


オフ友がかわいすぎる豆腐とタケメンすぎる竹谷をくれましたFOOOO!
ああ載せたい・・・けどやっぱりひとりでにやにやすることにしようk^qqqqqqq^


2008.09.08(Mon) - 日記





/
