Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


潜ります

予想どおりテストの結果が大変だったのでしばらく留守にします
かえってきたら色々やりたいことを消化してやるぜ・・・!
冬休みまでには戻れたらいい・・・な・・・



最近携帯メモの方動いてなかったんですが
潜るとなるとそっちでやっていくほかない・・・
というわけで生存確認は携帯メモでどうぞ


ではしばし失礼!


2008.10.16(Thu) - 日記


ハギーかっこいいよ

アカギの声で最低でも三つ子妊娠は確実
カイジのときと全然違うじゃないか・・・ハギーすげえ
この間アニメアカギ観てたら母に「おまw絵柄ww」
って言われたけど気にしないぜ!orz
とか言いつつ一緒に観てる母は間違いなくツンデレです

バサラアニメ化おめでとう!
前田家がいっぱいでたらいいな^q^あと武田
記念絵描こうかな・・・でも色々完成させたいのがいっぱいで/(^0^)\
いつか・・・いつか描くぜ・・・

今日絵茶ひらこうかなって思ったのにPC不機嫌すぎる・・・


2008.10.11(Sat) - 日記


青いの誰?

久々にsm1449437いったら
兄さんの扱いひどすぎわろたw
大丈夫だよ・・・私はわかってるからね・・・!で、青いの誰?

ともだちとバカみたいにしゅ/うち/しん熱唱したせいで
喉いたいわ声かれるわ・・・/(^q^)\
そういえば新曲でたらしいけどまだチェックしてないや
tるのかわいいよtるの

拍手お返事

まr黒井もっこり
うおおおおおおおありがとおおおおお^q^
こっちだって負けじと保存するからな!ゆうかりん描くといいよゆうかりん


・こいしちゃんとフラン
・めーちゃんと兄さんとレン
・竹谷とまごへ
・慶次と色慶次(外伝仕様)

↑最近かきたいもの
らくがきしたいんだけどテスト・・・
ビジネス計算やべえええ
英ガロンってなんぞ・・・日本は円だけ使ってりゃいいんだよ!


2008.10.07(Tue) - 日記


解雇蚕KAIKO

拍手のお返事から!

>夫
うへへへありがとう^q^夫の描いた弟かわいかったでれでれ
頑張って描いてるんだけどあのギター2のせいですすまないんだ^q^あの繭好きめ


kaito1.gif
もっさりらくがき兄さん
のつもりだったんだけど誰これ\(^q^)/
兄さんとレンが一緒にいるとしあわせになります(家族的な意味で)
反抗期のレンと言う事聞かない弟にオロオロしながら手を焼く兄さん・・・
はあはあ^q^ボカロかわいいったらありゃしねえ

と こ ろ で
先週の木曜だか金曜だかのにんたまに
鉢屋と雷蔵が出たってまじですか!!!!!
なに見逃してるんだ俺・・・ちょっと樹海いってくr


2008.10.05(Sun) - 絵





/
