Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


カオス、それは楽園

絵茶の興奮が冷めず今すごくほけほけあたまなうんkいえしちこです
改めて思った、わたしどんだけれみりゃすきなんだ、と

でもおいてく絵は妹様^0^^0^
4gre.png
妹様は描いててすごくたのしい
鬱な子とかだいすきだはあはあはあはあ

山田に大変なものを盗まれま し た
合肥の山田かっこよすぎじゃないか・・・!まさに出オチ
普段チャージ2からコンボ繋げるんだけど山田を使うとどうしても最後までエボ攻撃してしまう
山田ああああああが聴けるからね!エンパ死んだから好きなときに聴けないんだもの
エンパ買おうかな・・・でも政策とか一切わかんなくて涙目になった苦い思い出しかないよエンパ

山田全然関係ないけど蜀レンジャーかわいいよ
ヴァモーキがテライケメソレッドで大満足です


シアワセうさぎ和む・・・いや逆は腹筋崩壊するけど


2008.07.13(Sun) - 絵





/
