Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


異議あり!

今日は学校休みだったからずっと逆裁してた
あーみっちゃんかわいい・・・オバチャンともっと絡んでもいいんじゃないか
噂によるとみっちゃん主役の検事逆裁発売予定とか・・・wktk

あっ今更なんだけど手ブロ復帰しました!
プロフィールにリンク貼っといたので暇つぶしにでも
と、東方ばっかりでさーせん!他にも描きたいものあるのにな

オフ友と修羅モードを二喬で2人プレイという目標のために
今必死こいて大喬のレベル上げてるわけなんですが進まない\(^0^)/
個人的にはさっさとレベル上げ済ませてソソ様使いたいんだけど・・・
夏休みの間にがんばるか!とりあえず小喬の無双使いづらくていかん


2008.07.17(Thu) - 日記





/
