Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆっくりした結果がこれだよ!!!

11.png
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆感じないわ☆

サンホラはまりました
恋/人を/射ち/堕とした/日はいつきいてもあれっ目から塩水がでるよ
最近の作業BGMは聖/戦の/イベリ/ア【侵略する者~(ry】です
いっそのことアルバム買っちまおうか

逆裁3クリアしましたー何週目だよ
若みっちゃんのばかっぽさが愛しい^^
3はネ申だけど話が重い・・・です・・・個人的に1がすき
がんと局長恐すぎて恐すぎて半泣きになった逆裁はじめたばっかの頃の私
ちいちゃんも恐いけどシリーズ1のラスボスは局長だぜ
にしても局長のテーマは神です

追記でおばとん

今バトン

■今ドコにいる?
家の中

■今一番近くに誰がいる?
ママン

■今どんな服装?
一日中ぱ、ぱじゃま・・・
ヒッキー自重

■今何食べたい?
はらいっぱい

■今何飲みたい?
なつかしの桃の天然水

■今ドコ行きたい?
ポケモンの映画みにいきたい
シェイミー!

■今真後ろには何がある?
いすの背もたれ

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
友人がU/S/Jのお土産でかってくれた目玉ボールペン

■今誰に会いたい?


■その人に今伝えたいことは?
パーフェクトフリーズで涼しくしてください

■今一番歌いたい曲は?
サンホラ・・・

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
異議あり!!

■今の体調は?
あっちい

■今どんな気持ち?
あっt(ry

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

アンカーで


妹様かてねええええええええええ
カゴメカゴメは鬼畜すぎる ぜ ・・・ orz

2008.07.25(Fri) - 絵





/
