Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おなかがすいったった

最近ものすごく放置気味になってきてる
今日からの目標は「毎日更新」にします、とりあえず気持ちだけでも

いっぱいバトンもらってたので一気にいくどーう

●送り主、仲良し限定ばとん●

 >*ルール*
 >タイトルを送り主の名前にすること
 >最低、10人は回すこと
 >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
 >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
 >このバトンは送り主について答えるバトンです。
 >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう
   
 >送り主の名前は?
 ええとハルナちゃんにくうなに黒井ちゃんに晃たん!
 なにこれハーレム?←すいません脳みそゆるいもので

 >送り主との出会いは?
 多分みんな絵チャだったかと

 >話しかけたのはどっち?
 ワタシノ記憶力デハ、ソノ・・・チョット曖昧トイイマスk(ry
 というかどっちもなにもなかった気がするようなしないような
 
 >送り主の第一印象
 みんな素敵だった
 第一印象からおれのよめとかそんなこと思ってないんだか ら ね 

 >送り主の好きなものは?
 夫は上級生がすきなんだよね!滝夜叉丸かわいいよ滝夜叉丸アッこれ私の心の声だった
 けいじはくうなの嫁!Xで色慶次を使いたくてたまりませんってまたこれ心の声g(
 黒井ちゃんは⑨とか裸足マルスとかいっぱい・・・れみりゃとアイクはおれのよm(
 晃たん=幸村のイメージが定着しきってしもたよ!もうきっと上書き不可なのだよ!

 ごめんなさいちょっとうるさいよ私だまろうか

 >送り主の嫌いなものは?
 なんだろう
 ちなみに私は虫がだめです、きいてない?

 >送り主の良い所は?3つ答えよ。
 明るい、やさしい、テンション高い、絵上手すぎる、カオス
 これみんな共通です
 3っていう文字がまったく目に入ってなかった件^qq^
 
 >送り主の悪いところは?
 何の断りもなく私のハートを盗んでいくところかな!このハート泥棒どもめっ(バチコーン)

 >送り主は自分にとってどんな存在?
 みんな憧れの人です、よ!コッソリと俺の嫁とか

 >送り主との思い出は?
 夫とは思い出というか逢うたび逢うたび夫婦やれてしあわせです、切実に
 くうなといえば結構前になるけどカオスなdアラをリアタイで見れたこと^^^^
 黒井ちゃんはなんといっても初対面の絵茶^^^^カオスすぎてしにそうだった
 晃たんは予想以上にdアラにくいついてくれたことが私のしあわせな思い出です

 ちょっとまて半分ドアrに話題もってかれてる件^0^

 >送り主との仲良し度は?
 そんなの簡単に計ったら・・・火傷するぜ!
 自分で言ってて意味がわからないけどたぶん計りきれないって言いたいんです
 
 >送り主を色にたとえると?
 夫はピンク、くうなはオレンジ、黒井ちゃんは青っていうか水色、晃たんは黄色

 >それは何で?
 突発的だからよくわからないけど似合うよねゼッタイ

 >送り主の性格は?
 とにかくみんな素敵なんだ・・・!
 言葉にするの苦手だから「素敵」にいろいろつめこんだよ

 >最後に送り主にメッセージを
 みんな愛、とにかく愛!
 最近はジャンルうろちょろしてて浮気性だけど
 こりずにかまってやってください

 >回す人は最低10人。誰に回す?
 さ、さいていって・・・鬼畜ですね!だが断る!!(ようするにアンカー)


追記でもうひとつ晃たんからタッチしたアニメバトン

アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
うえええ最近あんまりアニメみてないんですよね
じゃあとりあえず再熱しそうなリボーンで!

▼その理由は?
んーと作画崩壊ワロス?(半分冗談です)

▼好きなヒーローは?
銀ちゃんはかっこよくてかわいくてあいしてる

▼好きなヒロインは?
アニャたんとか京子ちゃん

▼好きなキャラは?
いちいち挙げてられないけど
最近は白蘭とか正ちゃんとかスパナとかもうミルフィ萌え

▼好きなペットキャラは?
ぴかてう!とかモコナ!

▼好きなオープニング曲は?
曇/天やらO/2やら

▼好きなエンディング曲は?
涙の/ハリ/ケーンは美希たんがカバーしてから更にすきになった
なつかしいなあ奪還屋

▼印象に残っている挿入歌は?
思いつかない

▼好きな巨大ロボットアニメは?
そりゃもちろんガンダム
アスランはおれの嫁!
00みたかったんだけど結局見れてないアッー

▼好きな巨大ロボットの武器は?
武器はべつにそんなすきではない^^

▼好きな魔女っ子アニメは?
ササミちゃんかわいいよササミちゃん

▼好きなファンタジーアニメは?
どのへんからがファンタジーなのかわからない件

▼好きなスポーツアニメは?
アイシとか振りとかメジャーとか

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
日和にポピパフォに銀魂に・・・
ポピパフォはギャグなの か ?いやでもシュールっちゃあシュール・・・

▼好きなSFアニメは?
SFはあんまり見ないかな

▼好きな名作アニメは?
断然七つの海のティコ
もう毎回毎回みてました

▼好きな怪奇アニメは?
怪奇っていっていいかわからないけどひぐらし

▼好きなアニメ映画は?
ジ/ブ/リ作品は全部すき
とくにハウルにはすごく思いいれがある

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
ぬうんマイナーだけどギャラリーフェイクとか面白かったかな

▼今、放送中の好きなアニメは?
リボ、銀魂、ギアス
このあたりしか最近はみてないです

▼もう一度見たいアニメは?
ひぐらし3期とハルヒ2期マダー?

▼バトンを回す5人は?
すいませんアンカーで!


ぬーまだもらったやつあるんだけど疲れてきたので今日はここまでで
そういえば逆裁4ちょこっと手をつけたんですがやっぱり牙流弟はイケメンでした
茜ちゃんかわいい・・・蘇るに比べて性格かなり変わっててびびったけど
弟と茜ちゃんははやく付き合うといいとおもいます
あとぱんつかわいすぎ(・・・)
スポンサーサイト

2008.08.05(Tue) - 日記





/
