Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ブラック★ロリコン

ワアアア一日一回更新とか寝言いってんじゃねえよってかんじですね^^すいません
別にたいして忙しいわけじゃないんですけど・・・しっかりしてくれ私の精神
ところで今週(いや先週?)のアニリボやばかったですイエエエア!
なにがやばいって白骸とか白骸とか白骸とか作画とか白骸とk
作画きれいすぎやしなかったですか気のせいかな、いや気のせいじゃない
なんで録画してなかった私のばか!うんこ!ああもう私なんてうんこたべときます(もちつけ)


黒井ちゃんからバトンもらっちゃった^^wktk

『愛してるんだけどバトン』
バトンルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定バbいえゆかりんでもらっちまった^qqqq^わかってらっしゃる

□初めて出会った場所は?
ゆかりんファンタジア聴いて惚れた

□どこに萌を感じる?
少女臭漂う姿(ほめてます)

□M?orS? どっちでいて欲しい?
Sですよねー

□好きなところは?
少女しゅ(ry
緋想天で無駄にカリスマなところとか

□嫌いなところは?
らんしゃまの突進いやだ・・・

□望んでいることは?
phむり\(^0^)/手加減してください

□もっとこの子と絡んで欲しい人は?
八雲家とかれいむとかゆゆさま

□この子を描くときに特に主張して描く所は?
おっぱいとか

□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うわあどっちも年齢的な問題が浮上しそうな香り(ゆかりん大好きです)
学ラン・・・いやセーラーかな

□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ばばあはずぼんなんかはかないんだよ!
せくすいなあしをみせつけちゃうんだよ!

□結婚したい?
ババア結婚してくれ!!!!!1

□最後に愛をどうぞ!
かっわいっいよーかっわいっいよーゆーかりーんりーん

□回したいオタさん5人にどうぞ
黒井ちゃん⑨でやるといいよ!^^


あごがはずれそうになったライトくんの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3935021
2525のライトすきです、ネタ的な意味で
スポンサーサイト


2008.08.11(Mon) - 日記





/
