Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


え?泣いたらいいと思ってるの?ばかなの?

ウザテイパロとかやりたいです
でも配役思いつかないので適役がいたらご一報ください^^

ひっどいらくがき劣化妹紅
OB1219581356593.jpg
EXボスの中じゃ一番倒すの楽だったよ
というより正直もこたんよりえーりんの方が鬼畜だよ・・

今日はオフ友とヒーローズの大武道会に挑戦してきました
友人は筍ハンバーグで私がわかもとさまでね^^
騎馬隊ステージで2人とも涙目になりながらもなんとか100連勝できました・・・
だいぶ操作とか忘れてたり・・・359ばっかりやってたからなあ
そのあと市のストーリーモードを満喫しようと思ったんですが一章で飽きたという/(^0^)\
やっぱりすきだなあバサラ・・・武田軍がほんとにいとしいです

あと↑の子とはまた違う友人が地元のコミケいったそうです
なんだよ私を誘えよこのやろうというメールをしつこく送ってやったぜ
その甲斐(?)あってかリボーン本か東方本を買ってきてくれるらしい^^俺の粘りさいきょうね!


拍手お返事

>マイダーリン
赤也描いててワカメ頭の子は描きづらいことが判明したよ
ちょ、おま、これ以上テニス絵描いたら再熱するじゃないか^q^
頑張って描いてみちゃう!再熱したら責任とってもらうぞ^^


あっバトン・・・ま、また次の機会に・・・^q^すいません心の中で切腹
スポンサーサイト


2008.08.24(Sun) - 絵





/
