Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


キラッ☆

星/間/飛/行とラ/イ/オ/ンを練習中です
明日JOYで歌うんだぜ!もうJOYでしか歌えない
ランカちゃんかわいいよ・・・オフでランカちゃんばっかり描いてる

マクロスの流れと一切関係ないらくがき鉢屋
OB1219894740265.jpg
ズギャーンってなったのはきっと久々知
5年生フィーバーしてます^q^あと食満もいとおしいですね

追記でばとん

ふたりのダーリンからざますわよ


本能の赴くままにバトン

指定:赤也とすわこ

◆道端に「赤也とすわこ」が落ちていた
神さまからの贈り物に決まってる、私いい子だから!

◆「赤也とすわこ」は実は人間じゃなかった模様!
ワカメとカエル神ですね、わかります

◆「赤也とすわこ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
なんて お い し い
2人まとめていただきます

◆もし「赤也とすわこ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
赤也→立海メンバーと過ごせるわけですね、これなんて乙女ゲー?
すわこ→⑨をたべる、もしくはガンキャノンのお粥をたべる

◆「赤也とすわこ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
ワカメスープもカエルのソテーもどんときなさい

◆ある日貴方が帰宅すると「赤也とすわこ」がベッドに横たわっていました。
お、おまいら・・・!!!!(・・・)

◆記憶喪失の「赤也とすわこ」が目の前にいます。どうする?
色々洗脳

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
5人\(^0^)/
じゃあハルナちゃんに食満で^^



『RPG連想バトン』
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

ちょ、ふたりとも私姫って・・・ねーよ^q^
黒魔術師はあれですね、内面的な部分が黒いという


騎士→ねおさん
見習い剣士→
黒魔術師→晃たん
白魔導師→
格闘家→
盗賊→ヤンガス
忍者→くうな
弓使い→味噌しゃ
召喚師→みこさん
エルフ→響さん
姫君→沙崎しゃん
王子→ハルナちゃんと黒井
神→神って実はいっぱいいるよね



がくぽたまらん
あんなに英語の発音きれいなボカロは見たことない
ツアー8周目とか^q^
スポンサーサイト

2008.08.28(Thu) - 絵





/
