Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あばばばテストマイクテスト☆

放置さーせん
水面下でこそこそ絵かいてました
その中からS山
hedy1.gif
うちの兵太夫は黒いんじゃない、ドSなだけなんだ!^^
それにしてもUMAかよはかわいすぎ た ・・・

結局忍たまキャラソートやりました
多いから10位まであげてみる

1.竹谷 八左ヱ門
1.鉢屋 三郎
3.久々知 兵助
4.七松 小平太
5.不破 雷蔵
6.潮江 文次郎
7.笹山 兵太夫
7.平 滝夜叉丸
9.食満 留三郎
10.立花 仙蔵

まさかの五年全員ランクイン\(^q^)/ああそうさ好きさ!
ちなみに10位以下は139、三木、フェアリー、綾部、まごへーと続く
みんなすきだよ!最近は3年が気になる・・・かわいいよ3年
某MAD見てからこへがほしくてしょうがない件
お、お手玉にされたいでs・・・

地霊殿ルナむりなんですけどおおおおおお
さとり様のところでしんじゃう^q^こいしちゃんにあい・・・たい・・・orz


2008.09.20(Sat) - 絵





/
