Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ざわ・・・ざわ・・・

アカギおもしれえええ
まあ麻雀はほとんどわからないんだが^q^
FCとハコのおかげでほんのちょっとなら・・・
雀無双買って勉強しようか
雀の蜀はフリーダムすぎな件

yd2.gif
ヤンデレブームが去る前に描いておく
手にもってるのはチェ、チェーンソーですから・・・orz
包丁やら鉈やらより機械的な凶器のほうがすきだったりする

バナナ買おうとおもったら
先日の某番組でやってたダイエットのせいで
ぜんぶ売り切れだった\(^0^)/
おそるべしタカ丸・・・いやバナナ


2008.09.24(Wed) - 絵





/
