Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ガリュッ☆

お友達にプレゼントした弟でマクロスのあれ
gry1.gif
原寸うpしたかったんだけど行方不明に\(^0^)/
ガリューウエーブを描きたい
ダイアンのリーゼントが鬼門・・・なにあれジョ●ズ?

晃たんからバトン!

5人指定バトン
■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○回す人
⇒フリー

○お名前
⇒桃田しち子です

○おいくつですか?
⇒ピッチピチ★高校1年生だZE☆・・・^q^

○ご職業は?
⇒学生は仮の姿、その正体はヒッキー

○刺客…資格は持ってる?
⇒英検3級、書道2段、情報処理3級
商業高校だから検定いやでも受けなきゃいけないんだよ・・・orz

○今悩みがありますか?
⇒ありすぎてウゲゲー

○あなたの性格を一言で言うと?
⇒大雑把
こんな奴がA型とか絶対医者の間違いだとおもう

○誰かに似てるって、言われた事がある?
⇒声なら桑谷さんに似てるらしい
遊び半分に朝倉の声マネしたらめちゃくちゃウケてびびりました^q^

○社会的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りはするほうなんじゃないか・・・な
 
○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
⇒聞く気はある、はず
というより耳がかーなーり悪いので聞き取れないこと多数^q^
その聴力のせいであだ名「ばあちゃん」はねーよ・・・

○ギャンブルは好き?嫌い?
⇒しないからわかんない^^

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
⇒キウイ以外の果物は基本好き
とろろとかオクラとか納豆とかあれ食べ物なの?
※桃田は某「捨て駒」の人はだいすきです

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
⇒竹谷、けま、竹谷、竹谷、竹谷
⑨<え?あたい、勘違いしてる?

○彼氏&彼女と喧嘩をした時、自分から謝る?
⇒竹谷は自分から謝ってくれるんだよ!!!1

○親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒3人
 
○好きなブランドある?
⇒とくにこだわらない^^

○今行きたい場所は?
⇒トイレ・・・^q^

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
⇒博麗神社のお賽銭に・・・んなわけない
らくらん揃えてゲームに消える確立200パーセント

○将来の夢を語って下さい
⇒幻想郷で過ごす

○その夢の為にしている事は?
⇒地霊殿がんばってみたり願掛けしてみたり

○次に回す人の紹介
⇒ し ら ね え ^^


今日のにんたまに滝と三木(ちょっとだけど)が
出たことがうれしかった・・・です^^


2008.09.29(Mon) - 絵





/
